よくある質問

よくある質問

注文受付はインターネットのみですか?

お電話(フリーダイヤル:0120-44-0149)でも承ります。
ただし、お電話でのお申し込み時の決済方法は「銀行振込」「代金引換」のみとさせていただきます。

熨斗(のし)は可能ですか?

熨斗ご希望の方は、ご注文時の画面にて、ご希望の熨斗を選び、注文備考欄で熨斗に記載したい文言をご指示ください。
ただし、一部の商品は対応出来ないものもございます。

※のしの種類について

贈答品として知人に送りたいのですが、購入した商品を別の住所へ送ってもらうこともできますか?

もちろん可能です。
「注文者欄」にご本人様のお名前や連絡先などを入力していただき、「お届け先欄」にお相手先様のお名前、ご住所、電話番号などを入力してください。

注文した商品のキャンセルや注文内容の変更はできますか?

お客様によるご注文内容の変更、キャンセルはできません。
ただし、ご注文内容の変更をご希望のお客様は、お問い合わせフォームもしくはお電話(フリーダイヤル:0120-44-0149)にてご連絡頂ければ、ご注文内容の変更を承れる場合もあります。

注文内容や総支払額を確認したいのですが。

ご注文受付時の自動メールにご注文内容・お買上げ金額・送料などを記載しておりますのでご確認ください。もしくはお客様のマイページ上でもご確認頂けます。

※ドメイン指定受信を設定している方は「kawori.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。また、「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性がありますので、そちらのフォルダをご確認ください。

どんな支払方法があるの?

「クレジットカード決済」「銀行振込み決済」 「代金引換便」がご利用いただけます。

クレジットカードの情報を入力するのは不安なのですが。

ご安心ください。
最新のセキュリティーでデータ通信を行いますので、情報が盗まれたりする心配はまずありません。

商品代や送料の他に手数料はかかりますか?

「 銀行振込み決済」の場合は銀行振込手数料をご負担いただいております。

どこの運送会社が配達してくれますか?

郵便局の「ゆうパック」にてお届けいたします。
配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。

留守にすることが多いのですが、配達日時を指定できますか?

「午前中」「12:00~14:00」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「20:00~21:00」の中から選択が可能となっております。

※配達時にご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに入りますので、配達店にご連絡のうえ次回の配達時間をご指示ください。
※宅配ボックスがある場合は、お届けした商品が宅配ボックスに入る場合もありますので、なるべく早めに宅配ボックスからお受け取りください。

同じ商品を大量に購入したいのですが、注文数に上限はありますか?

オンラインショップでは現在一度のご注文で同商品の注文数上限を9,999個とさせていただいております。

※大口のご注文の場合は、事前にお気軽にオンラインチャットもしくはメールにてご相談ください。