横浜かをりによく寄せられるご質問をご案内致します。
こちらに記載されている内容で問題が解決されない場合には
お手数ですがお問い合わせフォームよりお尋ね下さい。
配送について
Q1
商品到着までの日数はどれくらいかかりますか?
ご注文時に、ご希望のお届け日(2営業日以降)をご指定いただきます。
オンラインショップの配送では、基本的には2日後の商品到着が一番早いお届け日となっております。
お急ぎの場合、商品によっては早めの発送をお受けできる場合もございますので
お電話(フリーダイヤル:0120-440-149 携帯より045-681-4401)にてご相談されてみてください。
Q2
送料はいくらですか?
送料についてをご覧ください。
ご注文について
Q1
注文の確認メールが届きません。
ご注文後すぐに自動返信メールをお送りしております。
※横浜かをりからメールが届かない原因は、主に以下のような原因が考えられます。
・ドメイン指定受信をされている場合
・ご注文いただいたメールアドレスに間違いがある場合
・フリーメールをご利用の場合
・メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
当店からのメールが届かない場合、大変お手数をお掛け致しますが下記までご連絡をお願い致します。
電話:0120-440-149(10:00~17:00)携帯からは045-681-4401
メール:info@kawori.co.jp
また、「出荷お知らせメッセージ」を商品の出荷確定後にお送りしております。佐川急便のお問い合わせ番号などを記載しています。こちらも確認メールが届かない場合、上記の原因などが考えられます。
Q2
注文受付はインターネットのみですか。
お電話(フリーダイヤル:0120-440-149)でも承ります。
但し、お電話でのお申込みの際の決済方法は「銀行振込」「代金引換」のみとさせていただきます。
Q3
注文内容や総支払額を確認したいのですが。
ご注文後すぐにお送りしたご注文確認メール(自動返信メール)にご注文内容・お買上げ金額・送料などを記載しておりますのでご確認ください。もしくはお客様のマイページ上でもご確認頂けます。
Q4
贈答品として別の宛先に送付したい。
もちろん可能です。
「注文者欄」にご本人様のお名前や連絡先などを入力していただき、「お届け先欄」にお相手のお届け先のお名前、ご住所、電話番号などを入力してください。。
Q5
複数の宛先に送付したい。
お手数をお掛け致しますが、商品をそれぞれ別々にショッピングカートに入れていただき、それぞれの「お届け先」を記入してご注文ください。
Q6
熨斗・掛け紙の指定はできますか?
熨斗紙・掛け紙の指定を承ります。注文画面に選択項目がございます。
メモ欄よりご指定いただいてもかまいません。通常、熨斗の掛け方の指定がない場合には『外熨斗』にて掛けさせていただいております。また熨斗に記載したい文言などもございましたら、ご指示ください。
『内熨斗』をご希望の場合には、熨斗欄の選択項目を内掛けにてご選択ください。
※但し、一部の商品には、ご対応出来ないものもございます。
※熨斗紙の種類について
Q7
パスワードがわからなくなりました。
パスワードを問い合わせる項目が『ログイン画面』にございます。
こちらよりパスワードリマインダーにご登録時のメールアドレスを入力していただき「確認」ボタンを押してください。ご入力したメールアドレス宛てにパスワードの再設定メールをお送り致します。
Q8
ご注文商品の追加・変更をしたい。
クレジットカード決済をされた場合、ご注文いただいたものに追加をすることができません。
ご注文内容の変更をされたい場合、一度キャンセルいただき再度ご注文をいただきますようにお願い致します。
代金引換・銀行振込の場合、ご注文内容の変更をされたい場合は、ご注文時の確認メールにご返信して、横浜かをりまでご連絡ください。
なお、既に商品発送済みの場合などはご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
お支払いについて
Q1
お支払方法は何がありますか?
オンラインショップでのお買い物は、クレジットカード、銀行振込、電子マネー決済、代金引換の中からお選びください。
Q2
コンビニで支払いができますか?
申し訳ございませんがコンビニでのお支払いは受け付けておりません。
Q3
領収書は発行してもらえますか?
ご注文の際、メッセージ欄に宛名、但し書き、領収書郵送先等をご記入ください。
領収書郵送先の記載がない場合、基本的に、ご注文者住所とお届け先のご住所が異なる場合にはご注文者のご住所宛にお送り致しております。
尚、代金引換をご利用のお客様は、佐川急便の配送伝票「控え」が領収書となります。
返品について
Q1
返品はできますか?
食品という商品の性質上、ご購入いただきました商品の返品・交換は基本的にお断りしております。
商品には万全を期しておりますが、万一不良品をお届けしました場合は、返品・交換を受け付けさせていただいております。返品・交換をご希望の際は、必ず事前に返品される商品の方を弊社着払いにてご返送してください。
但し、お客様ご都合によるお取替え・ご返品はお受けできかねますのでご了承ください。
その他のご質問
Q1
同じ商品を大量に購入できますか?
オンラインショップでは、現在一度のご注文で同商品の注文数上限を9,999個とさせていただいております。
※9,999個以上の大口ご注文の場合は、事前にお気軽にオンラインチャットもしくはメールにてご相談ください。
Q2
クレジットカード情報を入力するのが不安なのですが。
ご安心ください。
最新のセキュリティー(SSL通信)にてデータ通信を行いますので、情報が盗まれたりする心配はまずありません。
Q3
商品代や送料の他に手数料は掛かりますか?
銀行振込み決済の場合、振込みに掛かる銀行振込手数料は各自でご負担をお願い致します。。
代金引換決済の場合、代引手数料が別途掛かります。
Q4
配送はどちらの配送会社になりますか?
佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
※沖縄県の場合、郵便局のゆうパックにてお届けする場合もございます。
※配送業者の指定はできませんので予めご了承ください。
Q5
配送日時の指定はできますか?
「午前中」「12:00~14:00」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「20:00~21:00」の中から選択が可能となっております。
※ご不在の場合は「ご不在連絡票」がポストに入ります。
※配達店に直接ご連絡の上、次回の配達日、時間をご指示ください。
※宅配ボックスがある場合は、お届けした商品が宅配ボックスに入る場合もあります。
※宅配ボックスへのお届けをご希望の場合、メッセージ欄に「宅配ボックス」とご記入ください。